☆FRIENDS☆

お友達紹介☆その50

みなさま大変ごぶさたしております。(ごぶさたしすぎですね、、、)





誠に勝手ながらリロルル活動はしばらく休止させていただいておりました。





そんな間にも新たにリロルルウェアを着てくれているお友達が増えてほんとに感謝感激です☆




本日ご紹介するのは北海道にお住いの元気な男の子!





Img_1824






ぽろくんで〜す♪





正統派のイケメン君ですね〜♡





北海道シュナっ子の
ぽろくんは雪の中もへっちゃらでお散歩されているそうですよ〜。





うちの実家の
るるららなんて毎日こたつでぬくぬくしててお散歩に出ても寒いとすぐに帰ってきますよ〜(笑)





同じシュナでも環境で変わるんですねえ。





Img_1825





↑最近スマホで覚えた画像コラージュにチャレンジしてみたのですが、優柔不断で背景の柄を選びきれなかったので(笑)もう1パターンもアップしておきます〜☆





あと実は、、、





Img_1826






ストリートバージョンも作っちゃいました〜☆(笑)





かわいい画像はコラージュしてて楽しかったです☆





ぽろくんこれからもよろしくね〜!








| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その49

大荒れの秋が過ぎ、そろそろ冬の気配が感じられるようになってきましたね。




みなさま体調を崩されていませんか?




今回も癒し系のお友達をご紹介しますね〜♡





Img_9001





まずはフレンチブルの
こつぶちゃん





ペロッとでた舌がたまりません〜♡





こういうシックな色柄が似合うのがさすがお洒落犬フレブルちゃんですね!





おっきいリボンも似合ってる〜狙い通り☆(笑)





続きましては〜





Img_8903





スマイル〜♡な




トイプーの
くるみちゃんです♪




こちらも同じデザインのリボンキャミですがガラッと雰囲気が変わりますね〜!





Img_8904





トイプーちゃんは小花柄とか乙女なデザインはお手の物♪って感じですね〜





とってもよくお似合いです♡






続きましてもトイプーちゃん☆





Img_9006





ティアラちゃんで〜す♪




こちらは元気いっぱいなカジュアルスタイル☆





Img_9005





スマイルです〜かわいい〜♡





ほんとにトイプーさんはどんなテイストでも着こなしちゃいますよね!!






Img_9004_2





きゃ〜♡ぬいぐるみ!?





肌寒い日にこんなふわふわなワンコさんに温めてもらいたいものですね〜(笑)





今回も癒されました〜♡





みんなどうもありがとう〜!!

































| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その48

連日サウナのような猛暑日が続いていますがみなさん体調崩されていませんか〜?





街では毎日のように花火大会や盆踊り大会が行われていて涼やかな浴衣姿の女性をたくさん見かけるようになりましたね♪





実はこの夏
LILO&LULUも初めての試みで浴衣を作ってみたんです〜☆





いつもお世話になっている
くるあんママさんからのオーダーで2着作らせていただきました。





Img_7729






天使の羽根みたいなキラキラチュールの兵児帯がポイントです♪





Img_7733





わたくし和裁??の知識が乏しくパターンや帯の色合わせなど今回本当に勉強になりました。





実はデザインはギャル向け浴衣の“盛り”テクニックを参考にしたんですよ〜(笑)





そして浴衣美人のお写真がこちら〜♪





20130804225431e0b





ママさんもくるあんちゃんも浴衣とってもお似合いです!





Dsc06712





地元の夏祭りに参加されたそうですよ♪





後ろ姿も可愛い〜♡♡♡





そしてそして〜





20130804225439ade





浴衣美人コンテストに出場されたそうですよ〜☆




LILO&LULUの衣装で美人コンテストだなんて光栄です〜!!





結果はなんと☆





20130804225440163





スポンサー賞受賞〜すご〜い!!





おめでとうございま〜す☆☆☆





Dsc06754





衣装担当(笑)の私まで感激です〜!





本当に素敵な夏の思い出になりましたね♪





ママさん、くるみちゃん、あんずちゃんいつもありがとうございます!




お盆は家族みなさんで楽しくお過ごしくださいね〜♡






















| | コメント (5) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その47

あっというまに梅雨も明けいよいよ猛暑の夏がやってきましたね〜!!





わたくしすでにバテ気味ですう〜。。。





疲れたからだとお肌を可愛すぎるこの方々に癒してもらいましょう♡





2013_07040027






『いらっしゃいませ〜♡』






エステサロンの看板犬
リロちゃんと娘のメルちゃんで〜す♪





2013_07040038





か〜わ〜い〜!!!





このたび
リロメルちゃん用のエステティシャンユニフォームを作らせていただきました(笑)





2013_07040037






さすがふたりともキマってるう☆





2013_07040053






襟元のボタン、ウエストのバックル、パフスリーブでレトロ感を出してみましたよ〜♪





こんな可愛いスタッフに癒されておまけにキレイになれちゃうなんて!





2013_07040047






『ぜひ 
リロメルサロンにいらっちゃってくだしゃ〜い♡』






リロちゃん&メルちゃんいつもありがとう〜☆






| | コメント (4) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その46

初夏のシュナシュナ祭り!パート3☆





最後は忘れちゃいけない姉様方♪





Img_7172





我が家の
るるとららで〜す♪





わ〜見事な上目遣い!!(笑)





Img_7167






ららはピュアな感じなんですけどるる姐さんはちょっと計算高い感じの上目遣いなんですよね〜(笑)





こうやって誘惑したらおやつがもらえるのよね〜♡って感じなんですよ〜(笑)





Img_7168







やっぱり姐さんにはかないません!





るる&らら性格は全然違うけどこれからも仲良く暮らしてね〜♡





| | コメント (3) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その45

初夏のシュナシュナ祭り!パート2☆





おなじみのお二方のご登場です♪





Photo





仲良し女子友
りんちゃん&ちゃいちゃんで〜す☆





_dsc1574





りんちゃんビッグスマイル!!






2





モヒカンでクール女子な
ちゃいちゃん





2_2





リボンキャミを色違いで着てくれましたよ〜うれし〜☆





サイズもぴったりだね♡





3





ちゃいちゃんはネイビー、






_dsc1575





りんちゃんは水色です♪





それにしても
りんちゃんのこの笑顔!





人間みたいにしゃべりだしそう〜!(笑)





きっとお家では飼い主
kumiさんとマルモのように人間の言葉で会話しているんでしょうね♡(笑)





_dsc1539





りんちゃん&ちゃいちゃんゴールデンウィークは泉南市信達の藤まつりにおでかけしてきたそうですよ〜♪





見事な藤棚☆





写真もめちゃめちゃハイクオリティー!






_dsc1543





そしてふと、『これってもしかして下から
ちゃいママさんが必死で支えてたりするんかな??』と撮影の舞台裏を想像してちょっと笑ってしまったのんこなのでありました〜(笑)




スタジオアリスの屋外ロケはどんな感じだったんでしょうね〜♪





この夏もかわいいグラビア期待してま〜す♡♡♡





| | コメント (4) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その44

初夏のシュナシュナ祭り!パート1☆





まずは親子でペアルック♪





Img_7185





こむぎちゃん(ママ)とよもぎくん(息子ちゃん)で〜す♪





同じ素材で形違いのお揃いコーデをそれぞれの魅力で着こなしてくれています☆





ナチュラルテイストがよくお似合いです〜♡





息子の
よもぎくん大きいんですね!





ママのことしっかり守ってくれそう♡(笑)





こむぎちゃん&よもぎくんこれからも男女ペアアイテム作っていきますのでよろしくね〜☆





続きましてはアクティブ女子〜♪





Dscf6739






もっぷちゃんで〜す☆





ビビッドなオレンジのスカルTeeがとってもお似合いです!





Dscf6742





ワイルドなデザインなのにこんなにかわいく女の子っぽく着こなしてくれて嬉しいです☆






リボンもアップリケとコーディネートされててお洒落〜♪





Dscf6746





もっぷちゃんいつもありがとう〜♡





この夏もエンジョイしてね!






| | コメント (4) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その43

みなさんこんにちは♪





ゴールデンウィークも終わり、いよいよさわやかな太陽の季節がやってきますね☆





本日はそんな初夏にぴったりな
LILO&LULUサマーコレクションを着てくれたキュートな女の子達をご紹介します!





まずは初めましてのお友達♪





Img_7349






ミニチュアダックスの
リルちゃんです☆






上目遣いの優しいまなざしがたまりませ〜ん♡






ダックスちゃんは美形の子が多いですよね〜♪





綺麗な毛色とさわやかネイビーボーダーがマッチしていてとっても素敵です!






Img_7350






続いてはふりふりサンドレス!





パステルカラーもばっちりお似合いですね〜♪





おすましお嬢様な雰囲気の
リルちゃん、これからもどうぞよろしくね〜♡





続きましては〜??





Img_7436






クロニカくんのお嫁さん、ぷりんちゃんで〜す♪





この写真なんだかパピーちゃんみたいでとってもかわいいですね!





前回はオトナっぽいレトロスタイルでしたが、今回の元気いっぱいなカジュアルスタイルもよくお似合いです☆






ぷりんちゃんいつもありがとう!





いろんなお洒落を楽しんでね〜♪















| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その42

ゴールデンウィークも後半戦、みなさんエンジョイされていますかあ♪





本日は初めてのお友達による
LILO&LULUサマーコレクションです☆






Img_7288





はじめまして♡





パグの
イチゴちゃん(左)とワカメちゃんです♪






Img_7281





初のおパグ様ですよ〜愛嬌たっぷり!!





やっぱりポップなデザインがよくお似合いですね〜☆





Img_7282





続きましては〜





Img_7285





HARAJUKUガールなスタイル☆





これもばっちり似合ってる〜♡





んじゃこの調子でもっとガーリーなのもいってみようか!(笑)





Img_7286





ふりふり〜!!!






Img_7283





あえてのメルヘン!!





パグの子がふりふりって珍しいですよね☆





Img_7280





ちょっとコミカルなところがめちゃめちゃ魅力的なんですよね〜♡(え?失礼? 笑)





Img_7287






ラストは叶姉妹ショット☆(笑)





この週末は
LILO&LULUを着てドッグランのパグデーにお出かけしてくれるそうですよ〜♪





LILO&LULUもいよいよパグ業界に進出??(笑)





イチゴちゃん&ワカメちゃんいっぱいモデルさんしてくれてありがとう〜♡





これからもどうぞよろしくね!






| | コメント (4) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その41

みなさんゴールデンウィーク満喫されていますか♪






私は4月前半にはしゃぎすぎて(笑)風邪でダウンしておりました。。。






そんな私を癒してくれるかわいい&かっこいいお友達をご紹介します☆






まずははじめましてのお友達♪





Img_7232






トイプーの
モコちゃんです♡





その名の通りもこもこでまるでぬいぐるみ!!






上目遣いがたまりません!





さすがトイプーちゃんかわいく着こなしてくれています♡





モコちゃんありがとう〜♪





これからもどうぞよろしくね!






そしてお次はがらりと雰囲気が変わってとってもワイルドなお二方!






Dsc_0656






おなじみ
ヤンク君&マークX君兄弟で〜す☆






いつ見てもかっこいい〜!!





Dsc_0651






LILO&LULUにはめずらしい渋めカジュアルなパーカをお揃いで着こなしてくれています♪






Dsc_0662







ザ☆シュナウザーなお髭がかっこいいこちらがお兄ちゃんの
ヤンク君






Dsc_0744







見てくださいこの風格漂う後ろ姿!






Dsc_0665






そしてクールなモヒカンがオシャレな彼が弟の
マークX君です☆







Dsc_0667







ちょっぴりやんちゃな雰囲気がかわいいですね♡






ほんとにシュナのみなさんはカットやお洋服で個性的なオシャレを楽しんでいらっしゃいますね〜♪






作ったお洋服をどんな風に着こなしてもらえるのかいつも楽しみにしています☆





ヤンマー君ありがとう〜これからもどうぞよろしくね!!













| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧