☆ABOUT LILOLULU☆

リロルルに歴史あり?

Sbca1297



なつかしい〜☆




こちらは
LILO&LULUの記念すべきファーストコレクションの写真です。




手帳で調べたらブランドスタートはちょうど4年前の3月。




2008_110820060310kara0003




実家で
るるを飼い始めたのとお仕事でドッグウェアを手がけるようになったのがきっかけで犬服作りを始めました。




2008_110820060310kara0001





当初はどういったアイテムが受けるのかが分からず、なかなか実験的なもの作りをしていました(笑)。




2008_041620060310kara0059






ららに噛みちぎられたヒモ付きサンドレス。





2008_061020060310kara0012





1番の自信作だった
小悪魔ワンピもシースルーだったからでしょうか、あんまり受けなかったんです(泣)!!




P•S
その後ブログのシュナ友さんたちに愛用していただいてこのコは幸せな犬服人生を歩むことができました。






2008_083020060310kara0042





kimiの要望でだんじり用の胸当ても作ったりしました。




2008_091520060310kara0004





現在では
『着せやすくってオシャかわいい』をテーマに作っています。




2008_060720060310kara0001





ロックバンドばりに活動休止&再開をくり返しながらも歩んできた4年間。





数えたらこれまでに
183枚も作っていました!!





これからも細く長くブランドを続けていきたいと思いますのでみなさまどうか温かい目で見守っていてくださいね☆



| | コメント (4) | トラックバック (0)

LILO&LULUとは?

Sbca1294_2





現役アパレルパタンナー
のんこがプライベートで手がける手作りのワンコ服ブランド。




自慢のおぼっちゃま&おじょうちゃまの魅力を引き立てるような上品でかわいいもの作りを目指しております♪






| | コメント (0) | トラックバック (0)