« お友達紹介☆その50 | トップページ

お友達紹介☆その51

みなさんこんにちは♪





いいお天気のゴールデンウィークいかがお過ごしですか?





今日もかわいいお友達をご紹介します!





Img_3393





オパールさん家のナナちゃんです♪





リボン姿がとってもかわいい
ナナちゃんですが、





残念なことに先月天国に旅立っていってしまったそうです。





まだ9才、オパールさんもご主人さんもとても寂しいことと思います。





Img_7357





つらい治療を頑張っていたという
ナナちゃん、天国で穏やかに過ごしていてね。





そしてお父さんとお母さんのことをいつも見守っていてね♡





LILO☆LULUのお洋服を着てくれて本当にありがとう。




私たちも毎日を大切に生きていくね!






|

« お友達紹介☆その50 | トップページ

コメント

のんこさん、はじめまして!note
のんこさんのお母さんには度々、素敵なお洋服をプレゼントして頂き、本当に感謝しております。肌触りが良く、可愛いデザインはナナもとてもお気に入りでした。こうしてお友達として皆さんに紹介して頂き、とても光栄に思います。
ちょっぴり元気そうでないナナなのに、可愛くアレンジして頂き感激です。lovelyありがとうございました。
毎日何処へ行くのもナナと一緒なんです。今も一緒にのんこさんのブログを見ていることでしょう。heart04
のんこさんの益々のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

投稿: オパール | 2015年5月 7日 (木) 11時21分

オパールさんへnote

コメントありがとうございます‼️
いつも母からオパールさんとナナちゃんのことを聞いています。

そうですよね、ずっと一緒ですよねdog
この写真のナナちゃんも元気そうに見えるので天国に旅立ったなんて信じられません。
思い出の写真でリロルルのお洋服を着ていただいてとても嬉しいです。

これからもるるらら家をどうぞよろしくお願いしますlovely


投稿: のんこ | 2015年5月 8日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475881/59875712

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介☆その51:

« お友達紹介☆その50 | トップページ