« お友達紹介☆その49 | トップページ | お友達紹介☆その51 »

お友達紹介☆その50

みなさま大変ごぶさたしております。(ごぶさたしすぎですね、、、)





誠に勝手ながらリロルル活動はしばらく休止させていただいておりました。





そんな間にも新たにリロルルウェアを着てくれているお友達が増えてほんとに感謝感激です☆




本日ご紹介するのは北海道にお住いの元気な男の子!





Img_1824






ぽろくんで〜す♪





正統派のイケメン君ですね〜♡





北海道シュナっ子の
ぽろくんは雪の中もへっちゃらでお散歩されているそうですよ〜。





うちの実家の
るるららなんて毎日こたつでぬくぬくしててお散歩に出ても寒いとすぐに帰ってきますよ〜(笑)





同じシュナでも環境で変わるんですねえ。





Img_1825





↑最近スマホで覚えた画像コラージュにチャレンジしてみたのですが、優柔不断で背景の柄を選びきれなかったので(笑)もう1パターンもアップしておきます〜☆





あと実は、、、





Img_1826






ストリートバージョンも作っちゃいました〜☆(笑)





かわいい画像はコラージュしてて楽しかったです☆





ぽろくんこれからもよろしくね〜!








|

« お友達紹介☆その49 | トップページ | お友達紹介☆その51 »

☆FRIENDS☆」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございま〜す

北国もやっと春めいてきて
今日、やっと冬用のお洋服を
衣替え(^_^)v
もう一枚のドット柄のパーカーを
着てお散歩しました♪
とっても可愛いく似合ってますよ〜(*^^*)

投稿: ぽろはは | 2015年3月26日 (木) 18時51分

ぽろははさんribbon

はじめまして〜
いつも母のるるららブログにご訪問ありがとうございますheart04

ぽろくんにリロルルの洋服着ていただいて嬉しいです〜!
お友達の着用写真を見るのがいちばんの楽しみなのでdogheart

北海道のサクラ開花はゴールデンウィーク頃でしょうかcherryblossom待ちどうしいですね!

またぽろくんブログお邪魔させていただきますlovely

のんこ

投稿: のんこ | 2015年3月26日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475881/59361980

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介☆その50:

« お友達紹介☆その49 | トップページ | お友達紹介☆その51 »