« お友達紹介☆その48 | トップページ | お友達紹介☆その50 »

お友達紹介☆その49

大荒れの秋が過ぎ、そろそろ冬の気配が感じられるようになってきましたね。




みなさま体調を崩されていませんか?




今回も癒し系のお友達をご紹介しますね〜♡





Img_9001





まずはフレンチブルの
こつぶちゃん





ペロッとでた舌がたまりません〜♡





こういうシックな色柄が似合うのがさすがお洒落犬フレブルちゃんですね!





おっきいリボンも似合ってる〜狙い通り☆(笑)





続きましては〜





Img_8903





スマイル〜♡な




トイプーの
くるみちゃんです♪




こちらも同じデザインのリボンキャミですがガラッと雰囲気が変わりますね〜!





Img_8904





トイプーちゃんは小花柄とか乙女なデザインはお手の物♪って感じですね〜





とってもよくお似合いです♡






続きましてもトイプーちゃん☆





Img_9006





ティアラちゃんで〜す♪




こちらは元気いっぱいなカジュアルスタイル☆





Img_9005





スマイルです〜かわいい〜♡





ほんとにトイプーさんはどんなテイストでも着こなしちゃいますよね!!






Img_9004_2





きゃ〜♡ぬいぐるみ!?





肌寒い日にこんなふわふわなワンコさんに温めてもらいたいものですね〜(笑)





今回も癒されました〜♡





みんなどうもありがとう〜!!

































|

« お友達紹介☆その48 | トップページ | お友達紹介☆その50 »

☆FRIENDS☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475881/53892297

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介☆その49:

« お友達紹介☆その48 | トップページ | お友達紹介☆その50 »