« お友達紹介☆その47 | トップページ | お友達紹介☆その49 »

お友達紹介☆その48

連日サウナのような猛暑日が続いていますがみなさん体調崩されていませんか〜?





街では毎日のように花火大会や盆踊り大会が行われていて涼やかな浴衣姿の女性をたくさん見かけるようになりましたね♪





実はこの夏
LILO&LULUも初めての試みで浴衣を作ってみたんです〜☆





いつもお世話になっている
くるあんママさんからのオーダーで2着作らせていただきました。





Img_7729






天使の羽根みたいなキラキラチュールの兵児帯がポイントです♪





Img_7733





わたくし和裁??の知識が乏しくパターンや帯の色合わせなど今回本当に勉強になりました。





実はデザインはギャル向け浴衣の“盛り”テクニックを参考にしたんですよ〜(笑)





そして浴衣美人のお写真がこちら〜♪





20130804225431e0b





ママさんもくるあんちゃんも浴衣とってもお似合いです!





Dsc06712





地元の夏祭りに参加されたそうですよ♪





後ろ姿も可愛い〜♡♡♡





そしてそして〜





20130804225439ade





浴衣美人コンテストに出場されたそうですよ〜☆




LILO&LULUの衣装で美人コンテストだなんて光栄です〜!!





結果はなんと☆





20130804225440163





スポンサー賞受賞〜すご〜い!!





おめでとうございま〜す☆☆☆





Dsc06754





衣装担当(笑)の私まで感激です〜!





本当に素敵な夏の思い出になりましたね♪





ママさん、くるみちゃん、あんずちゃんいつもありがとうございます!




お盆は家族みなさんで楽しくお過ごしくださいね〜♡






















|

« お友達紹介☆その47 | トップページ | お友達紹介☆その49 »

☆FRIENDS☆」カテゴリの記事

コメント

のんちゃ~~~んnote
こんなに詳しく載せて頂きありがとねconfident

くるあんのゆかたが可愛い可愛い!と
スゴイ評判で。。。今も散歩中、ワン友さんとすれ違い
「あの浴衣、可愛かったですね~?」と若いオシャレなママさんに
お褒めを頂きルンルンしながら帰ってきたところです。

コンテストの時も司会者さんが
「すごいっすねー!? ワンコ服デザイナーさんのオリジナル…」
とマイクをとしてのんちゃんの存在をアピールしてくれましたscissors

これからも 思いっきりオシャレして、シュナ界のカノー姉妹目指します。

投稿: くるあんママ | 2013年8月11日 (日) 18時43分

lovelyかわいいnoteのんこちゃん、浴衣も作っちゃうんだね。
くるみちゃんあんずちゃん
すごく似合ってます。

のんこちゃん作の浴衣、チャイも欲しかったよ。

投稿: チャイママ | 2013年8月11日 (日) 20時49分

くるあんママさんへcake

そうなんですね〜!!
う〜れ〜しいい〜!!lovely

くるあんちゃん、地元で評判の美人姉妹ってことですねsmile

私も初めての浴衣作り楽しませていただきました〜happy01

これからもどうぞよろしくおねがいしますdog

投稿: のんこ | 2013年8月12日 (月) 07時36分

チャイママさんへpenguin

浴衣は今回初めての挑戦だったんですよ〜dog

色んな商品をみて研究して基本のパターンが完成しましたhairsalon

チャイちゃんもまた是非オーダーくださいね〜♪
今からやったらお正月用になるかな??(笑)
ポップなモダン柄とかも可愛いと思いますlovely

投稿: のんこ | 2013年8月12日 (月) 07時50分

よかったな~~

可愛いのができて
賞も取れて・・・・デザイナー冥利やねheart01

くるあんちゃんにあってるよね
おびがかわいいわ~~~
着物もなさそうで流行ってあるからな~~~

今年らしくてGOODやねscissors

ママさんの浴衣姿もいいねlovely

投稿: kimi | 2013年8月13日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475881/52837122

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介☆その48:

« お友達紹介☆その47 | トップページ | お友達紹介☆その49 »