« お友達紹介☆その44 | トップページ | お友達紹介☆その46 »

お友達紹介☆その45

初夏のシュナシュナ祭り!パート2☆





おなじみのお二方のご登場です♪





Photo





仲良し女子友
りんちゃん&ちゃいちゃんで〜す☆





_dsc1574





りんちゃんビッグスマイル!!






2





モヒカンでクール女子な
ちゃいちゃん





2_2





リボンキャミを色違いで着てくれましたよ〜うれし〜☆





サイズもぴったりだね♡





3





ちゃいちゃんはネイビー、






_dsc1575





りんちゃんは水色です♪





それにしても
りんちゃんのこの笑顔!





人間みたいにしゃべりだしそう〜!(笑)





きっとお家では飼い主
kumiさんとマルモのように人間の言葉で会話しているんでしょうね♡(笑)





_dsc1539





りんちゃん&ちゃいちゃんゴールデンウィークは泉南市信達の藤まつりにおでかけしてきたそうですよ〜♪





見事な藤棚☆





写真もめちゃめちゃハイクオリティー!






_dsc1543





そしてふと、『これってもしかして下から
ちゃいママさんが必死で支えてたりするんかな??』と撮影の舞台裏を想像してちょっと笑ってしまったのんこなのでありました〜(笑)




スタジオアリスの屋外ロケはどんな感じだったんでしょうね〜♪





この夏もかわいいグラビア期待してま〜す♡♡♡





|

« お友達紹介☆その44 | トップページ | お友達紹介☆その46 »

☆FRIENDS☆」カテゴリの記事

コメント

のんこちゃん(o^-^o)またまた、かわいい服ゲット出来て嬉しいです。
ありがとう(*^^*)
のんこちゃん正解!!
藤棚の写真、私のお気に入りなんです。
(*≧∀≦*)確かに、必死で可愛撮って貰いたくて頑張りました。

投稿: チャイママ | 2013年5月15日 (水) 21時22分

チャイママさんへdog

いつもありがとうございます!!

やっぱり裏でステージママ頑張ってました??(笑)
だってこの写真すごいアングル凝ってるんですもん〜happy02
ワンコの写真コンテストに出したいですね〜lovelycamera
衣装担当できてうれしいで〜すheart04

投稿: のんこ | 2013年5月15日 (水) 21時38分

ノン子ちゃ〜ん
いっぱい、いっぱい、お友達が増えたよね〜♡
lilo☆luluメンバーさまは、とっくに48を超えたよね。
これからも、沢山増えるとイイね
liloluluの宣伝活動、今後も頑張りまーす(●^o^●)

藤棚撮影の裏側‥。
チャイちゃいままは、腕がプルプルする〜って言いながら
高い高いを頑張ってくれてました(笑)
藤に囲まれた季節感いっぱいの写真が撮れました♬
肩のリボンが、カワイさをさらに演出してくれています。

投稿: kumi | 2013年5月16日 (木) 01時30分

kumiさんへ♡

ありがとうございまーす♪(´ε` )
いろんなお友だちに着ていただけてめちゃめちゃ嬉しいです!

舞台裏…やっぱりプルプルしてましたか(笑)
撮影スタッフの努力あってのハイクオリティ作品なのですね☆
ほんとに可愛くてキレイな良い写真です〜♪( ´▽`)

また夏バージョンのグラビアも楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: のんこ | 2013年5月16日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475881/51641505

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介☆その45:

« お友達紹介☆その44 | トップページ | お友達紹介☆その46 »