« お友達紹介☆その42 | トップページ | お友達紹介☆その44 »

お友達紹介☆その43

みなさんこんにちは♪





ゴールデンウィークも終わり、いよいよさわやかな太陽の季節がやってきますね☆





本日はそんな初夏にぴったりな
LILO&LULUサマーコレクションを着てくれたキュートな女の子達をご紹介します!





まずは初めましてのお友達♪





Img_7349






ミニチュアダックスの
リルちゃんです☆






上目遣いの優しいまなざしがたまりませ〜ん♡






ダックスちゃんは美形の子が多いですよね〜♪





綺麗な毛色とさわやかネイビーボーダーがマッチしていてとっても素敵です!






Img_7350






続いてはふりふりサンドレス!





パステルカラーもばっちりお似合いですね〜♪





おすましお嬢様な雰囲気の
リルちゃん、これからもどうぞよろしくね〜♡





続きましては〜??





Img_7436






クロニカくんのお嫁さん、ぷりんちゃんで〜す♪





この写真なんだかパピーちゃんみたいでとってもかわいいですね!





前回はオトナっぽいレトロスタイルでしたが、今回の元気いっぱいなカジュアルスタイルもよくお似合いです☆






ぷりんちゃんいつもありがとう!





いろんなお洒落を楽しんでね〜♪















|

« お友達紹介☆その42 | トップページ | お友達紹介☆その44 »

☆FRIENDS☆」カテゴリの記事

コメント

のんこさん
僕のお嫁さんの写真、素敵にご紹介ありがとうございます。
ぷりんちゃんのパパとママも、このお洋服とっても気に入ってくれました。
僕も絶対似合うと思ったんだ!
素敵なお洋服がいっぱいあって、どれもこれも欲しかったのだけど。。

あぁ。。僕もお洋服が着られたらなぁとつくずく思いました。

それにしても、さすが!のんこさん☆想像通りの素敵な方でした☆
こんな素敵なお洋服を次々生み出されるのですからね、
きっとセンスの良い素敵な方だろうなぁ…と思っていました。

お目にかかれて、僕はとっても嬉しかったです。
ご挨拶が大変遅れて申し訳ありません。

これからもLILO&LULUさんの新商品、楽しみにしています♪

投稿: クロニカ | 2013年5月15日 (水) 21時39分

クロニカくんへhappy01

きゃ、旦那様からのコメントhappy02
奥様とってもよくお似合いで素敵ですよ〜♪

こちらこそ先日はクロニカくん&お母さんにお会い出来てとってもうれしかったです!

ありゃりゃ、素敵だなんて照れちゃいます〜(笑)catface

クロニカ家のみなさま、これからもどうぞよろしくおねがいいたします〜heart04

投稿: のんこ | 2013年5月15日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475881/51615324

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介☆その43:

« お友達紹介☆その42 | トップページ | お友達紹介☆その44 »