« お友達紹介☆その43 | トップページ | お友達紹介☆その45 »

お友達紹介☆その44

初夏のシュナシュナ祭り!パート1☆





まずは親子でペアルック♪





Img_7185





こむぎちゃん(ママ)とよもぎくん(息子ちゃん)で〜す♪





同じ素材で形違いのお揃いコーデをそれぞれの魅力で着こなしてくれています☆





ナチュラルテイストがよくお似合いです〜♡





息子の
よもぎくん大きいんですね!





ママのことしっかり守ってくれそう♡(笑)





こむぎちゃん&よもぎくんこれからも男女ペアアイテム作っていきますのでよろしくね〜☆





続きましてはアクティブ女子〜♪





Dscf6739






もっぷちゃんで〜す☆





ビビッドなオレンジのスカルTeeがとってもお似合いです!





Dscf6742





ワイルドなデザインなのにこんなにかわいく女の子っぽく着こなしてくれて嬉しいです☆






リボンもアップリケとコーディネートされててお洒落〜♪





Dscf6746





もっぷちゃんいつもありがとう〜♡





この夏もエンジョイしてね!






|

« お友達紹介☆その43 | トップページ | お友達紹介☆その45 »

☆FRIENDS☆」カテゴリの記事

コメント

わーいこむよもを載せてくださってありがとうです。

このお洋服で、バラ見に行って来たのでその写真を送りたかったのですが、間に合わなくてすみません。

これからも男女ペアルック楽しみにしていますね。

投稿: ななV | 2013年5月15日 (水) 22時15分

ななVさんへnote

いつもありがとうございます!

リロルルを着てお出かけしてくれたのですね〜lovely
自分が作った洋服がみなさんの楽しい思い出の一部分になれることが一番嬉しいんですheart04

これからもどうぞよろしくおねがいいたしますdog

投稿: のんこ | 2013年5月15日 (水) 22時20分

遅くなりましたが・・・もっぷを紹介して頂き ありがとうございます〜

宝塚では、のんこさん家族に、始めまして〜が出来、とっても嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o
のんこさんの作品が結んでくれた偶然&奇跡の、ご縁
お洋服と共に大切にさせて頂きますね(^_-)

これからも、宜しくね♪

投稿: もっぷのオババ | 2013年5月19日 (日) 05時12分

もっぷママさんへ♪

先日は私もお会いできて嬉しかったです☆

リロルルをスタートさせた時はまさかこんなに出会いが広がるなんて想像もしていませんでした。

皆さんとのご縁に感謝してこれからも心のこもったものづくりを続けていきたいと思います♪( ´▽`)

これからもどうぞよろしくお願いします♡

投稿: のんこ | 2013年5月19日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475881/51641121

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介☆その44:

« お友達紹介☆その43 | トップページ | お友達紹介☆その45 »