« お友達紹介☆その41 | トップページ | お友達紹介☆その43 »

お友達紹介☆その42

ゴールデンウィークも後半戦、みなさんエンジョイされていますかあ♪





本日は初めてのお友達による
LILO&LULUサマーコレクションです☆






Img_7288





はじめまして♡





パグの
イチゴちゃん(左)とワカメちゃんです♪






Img_7281





初のおパグ様ですよ〜愛嬌たっぷり!!





やっぱりポップなデザインがよくお似合いですね〜☆





Img_7282





続きましては〜





Img_7285





HARAJUKUガールなスタイル☆





これもばっちり似合ってる〜♡





んじゃこの調子でもっとガーリーなのもいってみようか!(笑)





Img_7286





ふりふり〜!!!






Img_7283





あえてのメルヘン!!





パグの子がふりふりって珍しいですよね☆





Img_7280





ちょっとコミカルなところがめちゃめちゃ魅力的なんですよね〜♡(え?失礼? 笑)





Img_7287






ラストは叶姉妹ショット☆(笑)





この週末は
LILO&LULUを着てドッグランのパグデーにお出かけしてくれるそうですよ〜♪





LILO&LULUもいよいよパグ業界に進出??(笑)





イチゴちゃん&ワカメちゃんいっぱいモデルさんしてくれてありがとう〜♡





これからもどうぞよろしくね!






|

« お友達紹介☆その41 | トップページ | お友達紹介☆その43 »

☆FRIENDS☆」カテゴリの記事

コメント

かわいいな~~~heart01

似合うわ~~~
ふりふりもかわいい~~
パグちゃん誤解してた・・・・・

かわいいわ~~おちゃめやねheart02

投稿: mama | 2013年5月 5日 (日) 13時08分

のん娘ちゃん、LILO★LULUを着ているパグッコ
激カワ~happy02
シュナ界のみならず、全犬種対応のオールマイティーな
犬服ブランドになるコトを期待しています(o^-^o)
沢山のワンコにLILO★LULUの良さを知ってもらいたいです
お仕事と犬服制作活動の両立、は大変だと思いますが、LILO★LULU Friendは、デザイナーのん娘の新作を、いつも楽しみに待ってるからね~♪

投稿: kumi | 2013年5月 9日 (木) 20時37分

mamaさんへdog

ふりふりたまらんでしょ〜♡
同じ洋服でも犬種で変わるよね〜
いろんな子たちに着てもらえて光栄ですlovely

投稿: のんこ | 2013年5月13日 (月) 20時22分

kumiさんheart04

なんてありがたいお言葉!!happy02
いつも温かいサポートありがとうございます♪

パグちゃんめちゃめちゃかわいいですよね!
首回りの自前ネックウォーマー(笑)が触ってるとものすごく癒されるそうですよ〜smile

パグさんコミュニティーのお話も聞かせてもらいましたが犬種違えどワンコ愛はまったく変わらず!って感じでしたよ〜dog

いつか異犬種交流会?みたいなの見てみたいです(笑)

投稿: のんこ | 2013年5月13日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475881/51487537

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介☆その42:

« お友達紹介☆その41 | トップページ | お友達紹介☆その43 »