« 宝塚手作り市レポート♪ | トップページ | お友達紹介☆その42 »

お友達紹介☆その41

みなさんゴールデンウィーク満喫されていますか♪






私は4月前半にはしゃぎすぎて(笑)風邪でダウンしておりました。。。






そんな私を癒してくれるかわいい&かっこいいお友達をご紹介します☆






まずははじめましてのお友達♪





Img_7232






トイプーの
モコちゃんです♡





その名の通りもこもこでまるでぬいぐるみ!!






上目遣いがたまりません!





さすがトイプーちゃんかわいく着こなしてくれています♡





モコちゃんありがとう〜♪





これからもどうぞよろしくね!






そしてお次はがらりと雰囲気が変わってとってもワイルドなお二方!






Dsc_0656






おなじみ
ヤンク君&マークX君兄弟で〜す☆






いつ見てもかっこいい〜!!





Dsc_0651






LILO&LULUにはめずらしい渋めカジュアルなパーカをお揃いで着こなしてくれています♪






Dsc_0662







ザ☆シュナウザーなお髭がかっこいいこちらがお兄ちゃんの
ヤンク君






Dsc_0744







見てくださいこの風格漂う後ろ姿!






Dsc_0665






そしてクールなモヒカンがオシャレな彼が弟の
マークX君です☆







Dsc_0667







ちょっぴりやんちゃな雰囲気がかわいいですね♡






ほんとにシュナのみなさんはカットやお洋服で個性的なオシャレを楽しんでいらっしゃいますね〜♪






作ったお洋服をどんな風に着こなしてもらえるのかいつも楽しみにしています☆





ヤンマー君ありがとう〜これからもどうぞよろしくね!!













|

« 宝塚手作り市レポート♪ | トップページ | お友達紹介☆その42 »

☆FRIENDS☆」カテゴリの記事

コメント

のんこさん、風邪よくなりましたか?宝塚の手作り市ではお世話になりました。

LILO&LULUブランドお気に入りのヤンマーです。のんこさんが作って下さったお洋服楽しみにしてるんですよ。これからもワイルド系のかっこいい服を作って下さいね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年4月30日 (火) 21時57分

ヤンク&マークのママさんへhappy01

おかげさまで回復しました〜run

こちらこそ初めてお会いできて感激しました♪

そしていつもかっこいい着用写真ありがとうございますdogdog
ヤンマー君たちのモデル力にハイクオリティな写真でそのままリロルルの広告にさせてもらいたいくらいですlovely

これからもどうぞよろしくおねがいします〜happy01

投稿: のんこ | 2013年5月 4日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475881/51425494

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介☆その41:

« 宝塚手作り市レポート♪ | トップページ | お友達紹介☆その42 »