« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

お友達紹介☆その41

みなさんゴールデンウィーク満喫されていますか♪






私は4月前半にはしゃぎすぎて(笑)風邪でダウンしておりました。。。






そんな私を癒してくれるかわいい&かっこいいお友達をご紹介します☆






まずははじめましてのお友達♪





Img_7232






トイプーの
モコちゃんです♡





その名の通りもこもこでまるでぬいぐるみ!!






上目遣いがたまりません!





さすがトイプーちゃんかわいく着こなしてくれています♡





モコちゃんありがとう〜♪





これからもどうぞよろしくね!






そしてお次はがらりと雰囲気が変わってとってもワイルドなお二方!






Dsc_0656






おなじみ
ヤンク君&マークX君兄弟で〜す☆






いつ見てもかっこいい〜!!





Dsc_0651






LILO&LULUにはめずらしい渋めカジュアルなパーカをお揃いで着こなしてくれています♪






Dsc_0662







ザ☆シュナウザーなお髭がかっこいいこちらがお兄ちゃんの
ヤンク君






Dsc_0744







見てくださいこの風格漂う後ろ姿!






Dsc_0665






そしてクールなモヒカンがオシャレな彼が弟の
マークX君です☆







Dsc_0667







ちょっぴりやんちゃな雰囲気がかわいいですね♡






ほんとにシュナのみなさんはカットやお洋服で個性的なオシャレを楽しんでいらっしゃいますね〜♪






作ったお洋服をどんな風に着こなしてもらえるのかいつも楽しみにしています☆





ヤンマー君ありがとう〜これからもどうぞよろしくね!!













| | コメント (2) | トラックバック (0)

宝塚手作り市レポート♪

ブログUP大変遅れてしまいましたが…(汗)





先週の土曜日に無事
宝塚手作り市を終えてきました!!





当日はお天気にも恵まれ最高のマーケット日和♪





たくさんのわんちゃん&パパママさんがいらしてくれました。





当日は初出店の私がひとりてんやわんやで(笑)撮影が全然出来ていなかったので
kimiさんのブログより画像お拝借します〜。





2013_04140101





お店の様子です♪





一緒に出店させていただいた
kumiさんのシュナもん雑貨にTomoさんと私のワンコ服、気分はワンコのデパートメントでしたよ☆





2013_04140060_3





いろんなワンコちゃんたちに
LILO&LULUのお洋服を手に取っていただけました♪





いつもネット上でお世話になっているブロガーさんのみなさんにも初めてお会いすることができて大感激でした!






2013_04140080_3






定番のボーダーやスカルシリーズに





2013_04140104_3






女の子だと小花ボーダーのリボンキャミが人気でした☆





私は犬を飼っていないのでオーナーさん達の生のお声が聞けて非常〜に勉強になりました! 




あたふたしつつも初めてのSHOP体験にドキドキワクワクしっぱなしののんこでありました☆






初めてといえば…






2013_04140099





2013_04140071





あ♡





2013_04140025




2013_04140050






これってもしかして…





2013_04140084




2013_04140053






俗にいう、






2013_04140103_2




2013_04140068_3






アレですよね??





2013_04140077





2013_04140115_3





そうなんです!





2013_04140088





2013_04140106_3






わたくしのんこ人生初の
シュナまみれというものを経験してしまいました〜☆(笑)






2013_04140105_2






ブログでおなじみのシュナっこ達や可愛すぎるパピーちゃんまで♪





私の日常生活ではまず出会うことのないであろう数のシュナさんたちに一気にご対面することが出来ました〜☆






こうやって見ると本当にみんな個性があって可愛かったり、格好良かったり。





2013_04140112






うちの
るるららがシュナの中では華奢な方だったんだ〜っていうことも初めて知りました(笑)






2013_04140086





看板犬の
りんちゃん&ラルフくん(めちゃめちゃおりこうさん!!)もお疲れさまでした〜!






おかげさまで無事に手作り市を終了することが出来ました☆





LILO&LULUをお買い求めいただいたみなさま本当に本当にありがとうございました♡♡♡





またみなさんに会いに遠征したいです〜☆





これからもどうぞよろしくお願いいたします。





のんこ














| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »