« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

お友達紹介☆その37

おっといけません!





こちらの姉妹のご紹介を忘れていましたあ〜(笑)





2013_01120022






『おこるでしかし







す、すんません!





我が家の
るるらら姉さんたちです♪





2013_01120016






くるあんちゃんたちとお揃いのもこもこリボンアップリケトレーナーです☆





るる姉さんの背中、日に日に貫禄が。。。???





うそうそ、とっても可愛いですよ〜♡





2013_01120024





kimiさんと一緒に♪





この季節ワンコにモコモコ素材を着せると湯たんぽみたいで気持ちいいですよね♡





2013_01120042





お散歩がたのしい春が待ち遠しいね〜♪





るるらら姉さん達いつもありがとう!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

お友達紹介☆その36

みなさま大変ごぶさたしております!





今年初のお友達紹介で〜す♪





とびっきりキュートな姉妹をご紹介しますね〜。





まずはお姉ちゃん♪






C0192330_0485738






癒し系ブルテリアの
つくしちゃんで〜す♡






こちらは定番のスカルTシャツをピンクが似合う
つくしちゃんのためにアレンジしたガーリースカルTee☆





C0192330_0523225






さすがモデル犬!ポージングばっちりです☆






色白なつくしちゃんは本当にピンクとかフリフリがよく似合いますね〜♪





C0192330_0533437






きゃあ♡





LILO&LULUの宣伝までしてくれました!(笑)






さすがCMクイーンですううう!!!!






そして2着目にオーダーしていただいたのがこちら♪






C0192330_1243889_2







ネイビーのドットで星空をイメージした、その名も『どりーみいわんぴ』♡






C0192330_1245859






フリフリレースがぷりてぃな
つくしちゃんにぴったりです〜♡





エメラルドグリーンのくるみボタンでちょっぴり古着風のレトロ感を演出してみました♪





クリエイティブな環境でお育ちの
つくしちゃんは私のイメージを膨らませてくれるミューズ的存在です☆





そしてそんなつくしお姉ちゃんに負けない女優魂を魅せてくれたのが〜






D0205798_3135258






ノルウェイジャンフォレストキャットの妹
スミレちゃんです〜☆





なんと!





完全に『魔女の宅急便』のキキちゃんになりきっておられるではないですか!!





鼻血が出そうなほどかわいいですううう!





D0205798_315274





4歳になったばかりの
スミレちゃんは魔女として独り立ちすべく日々修行に励んでいるんだそうですよ〜(笑)





LILO&LULU史上初の猫さんのお友達紹介ができて大変光栄でありますです。





今度は姉妹でお揃いもいいかもしれませんね♪





つくしちゃん&スミレちゃんどうもありがとう〜♡










| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »